ノートルダム小学校のレッスン

毎年、恒例のノートルダム小学校の手作りサークルでお母様方へ講習会がおこなわれました。
今回は、生花のアレンジメントでした。
最近、プリザーブド等をすることが多かったので、久しぶりの生花で少し緊張気味に始りましたが、
出来上がるにつれ、にこやかに笑顔が見られ、他のお母様のものと見比べたりしながら、
写真を撮ったりしておられ、楽しくレッスンされていました。

同じ見本でしましたが、最後の仕上げで、一人ひとり違うアレンジで
個性的で素敵なアレンジに仕上がりました。

次回は、またクリスマスのレッスンでお邪魔します。
また素敵な作品が沢山見れるのを楽しみにしています!!

blog-may28-3
blog-may28-1
blog-may28-2

祝25周年!!ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ様

5月26日滋賀県のロイヤルオークホテル様が25周年を迎えられ、その祝賀会が盛大に行われました。
その時のお花の装飾を弊社が担当させて頂きました。
すこし照明を落とした会場内にお花が光に照らされ、とても映えていて綺麗な演出でした。
お料理もとても美味しく、楽しいひと時でした。ありがとうございました!!

blog_5_27

母の日 ありがとうございました!

 

遅くなりましたが、母の日たくさんのご来店・ご注文ありがとうございました!!

お陰様でたくさんのお母さんの笑顔を見させてもらうことができ、

この仕事をしていてよかったなぁとスタッフ皆、実感しております!

店前がほぼ空っぽになってしまいましたが、

春なので沢山のハーブ・ラベンダーをご用意しております!

5月なのにもう夏の暑さを体感してますが、

涼しげで爽やかなハーブに会いに来てくださいませ。